oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』が千秋楽を迎えました。

この度は、ミュージカル『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』にご観覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。

金曜日からの三日間、本当に多くの方々に冒険者を見ていただき、また「アチコ良かったよ!」と言っていただき、本人も私たち家族も嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回はアチコにとって、初の本格的なセリフのある役を頂き、また誰よりも泣く演技をするという難しい立場で、本人も色々な葛藤を経ながら精一杯やりました。
まだ感情をコントロールすることが難しく、入る時と抑える時の切り替えが難しかったようにも思えますが、それでもなんとかやり切ったのではないでしょうか。

6月から稽古に通い始め、夏休みからは本格的に特訓する日々でした。初めて携帯電話も買い、我々が送り迎えが出来ない時は、一人で電車に乗って都内の稽古場まで通うようにもなりました。
ミュージカルの役者としてもそうですが、一人の人間としても、この夏ひと回り成長してくれたような気がします。

また、以前のミュージカルで共演させて頂いた諸先輩方々からプレゼントも頂いてしまって、びっくりすると同時に、アチコのことを覚えていてくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

親としては、この夏病気ひとつせず、千秋楽まで無事乗り切ったことにほっと胸を撫で下ろしているところです。

さて、我が家の小さなネズミは今度はどんな冒険に向かうのでしょうか?親として、一ファンとして、楽しみにしています。

明日からまた新しいチャレンジの日々が続くと思いますが、次の機会ではひと回り大きくなったアチコをお見せできたら嬉しいです。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。