oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, ライブショー第6週目の結果発表!!

某所で怒り心頭な出来事があり昨日はてんやわんやで、更新が遅れてしまいました。

 

さて気を取り直して、ついにX ファクターもセミファイナルの結果発表となりました。今回一人脱落します。(って知ってる人はもう知っていますかね。)

 
まずはいつものみんなのうた、今週はファレルのハッピーです。なんか去年散々かかっていたのでとても懐かしい感じがします。

www.youtube.com

 

そしてゲストパフォーマンス、なんとSIAが登場してくれました!いやー豪華だ!!相変わらずの顔隠し、素晴らしい声、そしていつも一緒のあのダンサー(違う?)とともにやってくれました!(これだけで満足かもしれない)

www.youtube.com

 

と、平和な時間は終わり、運命のジャッジです。今回Sing Offに決定したのは、チェイとローレンでした!!

おー、R 'N' Bがファイナルまで行っちゃいましたか?英国の皆さん、彼らが優勝しちゃっていいんですか??(まあルイーザが大差で勝つから問題ないと思ってるんですかね。)別に彼らのこと嫌いじゃありませんが、ちょっとクオリティが未達って感じがしてなりませんがまあいいか。

 

そしてSing Off、まずはローレンから。最初から泣いています。Rachel Plattenの"Fight Song"を歌いますが、必死さ、不安定さ、全力で歌い切る気持ちがひしひしと伝わってきます。

www.youtube.com

 

対するチェイ、本当に素晴らしいものを持っているので、もっと感情を乗せてほしい。SIAみたいにいっちゃってほしい。

www.youtube.com

 

 結果は、ジャッジによる評価はイーブンで結果は投票による判断。

最後はローレンが去ることになりました。

www.youtube.com

 

常にルイーザと比較されながらなんとかここまで残ってきましたが、厳しい戦いでした。どんなに歌ってもかすれない強い声を持っていましたがついにここで脱落。今までX Factorを盛り上げてくれて本当にありがとう!

 

さて、来週はついにファイナルです。

例年であればゲストと一緒にパフォーマンスするのですが、今年も同じでしょうか?

 

あー、今年もX Factorが来週で終わってしまうのですね。

うーん、残念!!