oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016, Live Shows Week 7 Performance!!

昨日は一日中外出していて、X Factorを更新せずに疲れて寝てしまいました。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

もう結果が出ているかもしれませんが、私の中での順位だけは、その結果を見ずに上げておきます。後ほど追記する予定ですが疲れたらこのままかもしれません。

 

1位はエミリーちゃん、また定番のバラードかよと言い加減うんざりしかけましたが、今回はどこかグッと来るものがありました。変なプロジェクションマッピングのような小細工をしなかったのが良かったのでしょうか?

www.youtube.com

 

2位はサアラ、ひさしぶりに彼女の本気のバラードを聞きました。以前よりもねちっこさが消えた気がして随分と素直に聴けるようになりました。

www.youtube.com

 

3位はマット、私自身が曲を知らなかったせいかいまいち盛り上がれませんでした。どうもマットは(私の中で)1位になりきれないんですよね。何だか優等生っぽくて、何か物足りなく感じてしまいます。

www.youtube.com

 

4位は5AM、なんかラップが良かったです。以上!!

www.youtube.com

 

5位はここまで来たかハニーG、徐々に飽きて来てしまいました。。。一発屋の定めですかねー。

www.youtube.com

 

最後はライアン、一人だけ別階級の戦いをしているのか?というくらいの残念なパフォーマンス、まあここまで絞られて来るとちょっとこの上で戦うのは厳しいですよね。

www.youtube.com

 

ということで本当に駆け足で10分で更新しております。

あとで修正するかもしれませんが、本日はこの辺でお許しください。