oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016 Live Shows Week 8 Results!!

X Factorのライブショーも今週で8週目ですよ!もう年の瀬も近づいてきましたよ!

 

なんだかよくわからないテンションですが、今週の結果発表です。

 

が、その前にみんなで歌う歌、人数も少なくなってきてずいぶん寂しくなってきましたねー。(しみじみ) 

www.youtube.com

 

そして結果発表、今週は予想通りのハニーGとそしてついに5AMがシングオフに出てきました!あー、ここで出てきたかー。うっかりSMAPは日本で人気あるから英国でも5AMは受け入れられてるのかと感違いしてしまいました。ですよねー!

あれだけ歌唱力云々言われながらここまで残ってきましたが、ここでついにボトムにランクイン!

 

さて、まずはハニーGからのパフォーマンス、うーん、もう私には心に響かなくなってしまいました。

www.youtube.com

 

そして5AM、こちらは私には最初から最後まで心に響きませんでしたが、ここまで頑張ってきたことは褒めてつかわす。

www.youtube.com

 

そして結果発表、今回も視聴者に任せず、きっぱりハニーGを落としました。番組的にはお役御免とは言え、ハニーGは本当にここまでよく盛り上げてくれました。彼女がいなければライブショーはもっと退屈なものになっていたことでしょう。

www.youtube.com

 

お疲れ様ですっ!