oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

我が家にオトちゃんがやってきました!!

みなさん今晩は〜!!

 

今週はビックイベントがありました。

なんと子猫が我が家にやってきました。みんなで色々考えて、名前は音(オト)ちゃんにしました。

f:id:oasismath:20170611200421j:image

 

オトちゃんが来たのは今週の水曜日、ダンススクールの先生が里親を探していて、ちょっと猫が欲しいなーと我が家で言ってたところにヒットして、アレヨアレヨと飼う展開になりました。

 

♪♪♪

 

初めて我が家に来た時には台所の裏に隠れてたのですが、初日の夜にはサイが一緒にソファーで寝て、2日目の夜は私と一緒に寝て、胸の上に乗っかって来たりして、すっかり仲良くなりました。

 

♪♪ ♪

 

もう随分慣れたようで、家族でご飯食べてると一緒に寄ってきて何かないのー?って机の上を覗いてきます。それでも相手にされないと不貞腐れて寝てしまいます。

f:id:oasismath:20170611201252j:image

 

かわいいですねー。

 

そうそう、今日はチオコのダンスの発表会がありました。随分とキレキレダンスになって、体格もしっかりしてきました。

f:id:oasismath:20170611201435j:image

 

それではまた来週!!