oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Auditions Week 3 - 1日目 -

今日は忙しくて、更新がこんな時間になってしまいました。

ようやく動画を見ることができたのは午後11時から、このブログを投稿する頃には12時を跨いでるでしょうね。

 

では印象に残った順に動画を紹介。

 

まずはリバプール出身のクワイアの人たち。通常ならこういう人たちって「はいはい、みんなで楽しく歌ってますね。ありがとう。」で終わるんですが、この人たちは一人一人がレベルが高くてびびったぜ!!

これもGreatest Showmanの歌の力ですかね。この後の展開でどうするんだろうとは思いますが(サイモンが人が多すぎるから削れと言うんだとは思いますが)、頑張ってください!!

www.youtube.com

 

二人目は強烈な声量を持つGeorgia Burgessさん、二十歳ですが。顔が童顔ぽいのでもう少し若いかと思いましたが、でもこのパワフルな歌声、なんか化けそうな気もする期待の持てるパフォーマンスでした。

www.youtube.com

 

3人目はクールなナイスガイのArmstrong Martinsさん、どことなくジェームス・アーサーを思い出させるような歌声、まあジェームスの方が強烈だったけど彼の歌も結構格好いい。

www.youtube.com

 

最後は途中で歌詞を止めてしまったRicky Johnさん、その後歌い切ったところはなかなか感動的でしたが、それよりもダーモットが抱っこしている赤ちゃんが超かわいいーー!!何あの緑のヘッドホン!!めっちゃかわいい!!

www.youtube.com

 

もう最後は歌とか関係なくなったいましたが、今日はこんなところかな?

明日は休日だし早めに書きます!!

 

それでは!!(おっ、ギリギリ当日中に投稿できた!!)