oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X FACTORが沖縄に上陸!! うちのアチコどうですか〜??

イギリスで大人気の歌のオーディション番組「X FACTOR」がついに日本の沖縄にやってきました!!

X FACTOR OKINAWA JAPAN

この番組からメジャーになった人は数多く、中でも「ワン・ダイレクション」や「スーザン・ボイル」など、超メジャーとなった人も。

 

そんな超人気番組が、日本の沖縄にでオーディションを開始したとのことで、我が家のアチコもどうだ〜?と思ったのですが、応募条件を見ると

【2】12歳以上(応募時に満12歳を迎えている方)。性別・国籍は問いません。

の1行が!! orz 

「8歳じゃダメなんですか〜?」とツッコミを入れたくなるような状況です。

 

でもせっかくなので、このブログでエア・エントリーをしてみたいと思います。

 

名前:アチコ

性別:女

生年月日:2005年某月某日

住所:横浜

応募ジャンル:ボーカルを含む音楽全般

応募曲種別:カバー

応募曲タイトル:Defying Gravity

プロフィール:(ぷっ、ぷろふぃーる?)

 最初に歌を歌ったのは1歳8ヶ月のある朝、突然正確な発音と音程で「糸まきまき×2、引いて引いて、トントントン!」と歌い母驚く。5歳から地域の合唱団に入団、7歳から個別にボーカルレッスンを受ける。幼稚園年長の劇「クリスマスペイジェント」で主役のマリア様を演じる。7歳の冬、ヤングアメリカンズ(YA)in 代々木 に初参加しソロパートをもらう。8歳になりYA in 湘南台に参加し、再びソロパートをもらう。合唱団やボーカルレッスンでの発表会で数ヶ月に1度の舞台発表をこなす。

自己PR:(父親からのPRだから他己PR?)

 小さなころから、人形劇やミュージカル、音楽が大好きでiTunesが擦り切れるほど音楽を聞き、そして歌っています。中でも好きなものは「ライオンキング」と「glee」です。好きなキャラクターは、gleeの「レイチェル」、「カート」、そしてライオンキングの「ナラ」です。将来の夢は例のアレです。

動画:(Youtubeに初めてアップしてみました。まだ荒削りですがいいもの持っていると思いません?)

Defying Gravity アチコ8歳 - YouTube

 

所属事務所: プロダクションoasismath (Just kidding!)

 

 

X FACTORの皆様、いかがですか〜?

うちのアチコどうですか〜??

ちなみに我がプロダクションにはチオコという最終兵器もいますよ〜!!