oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

バレンタインデーに横浜ゲレンデに行ってきました!

本日も首都圏は雪ですね〜。

今日は早めに帰宅し、我が家の近くの横浜ゲレンデに行ってきました!
その現場がこちらですっ!
f:id:oasismath:20140214220854j:plain

このゲレンデ、履くのはスキーではなく革靴です。2度ほど滑りましたが上手く登ることができました。
この丘の上のほうはほぼ新雪状態で、そこも革靴でザクザク進んで行きました。あまりの凄さに歩いていて笑っちゃいました。

そして今日はバレンタインデーでした。一部パパにあげるチョコを幼稚園のお友達にあげちゃうというハプニングがありましたが、アチコ、チオコ、サイよりチョコをもらいました。あとアチコの友達からもいただきました。
f:id:oasismath:20140214222224j:plain

いつもありがとうございます。家族からもらうプレゼントって最高ですね。