oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

3月29日(土)にアチコの発表会がありま〜す!!

毎週土曜日はX Factor沖縄の日ですが、本日は生放送の日なので動画の配信が明日になるかと思います。既に結果は出ていますが、動画を見ていないと雰囲気がわかりませんので後日改めてブログを書きます。

 

さて、来週の土曜日(3月29日)に、アチコを含むボーカルレッスン生によるミニライブがあります。今回アチコは4曲歌うことになりました。

 

1曲目は、ミュージカルのアニーから”Tomorrow”を歌います。 前回のヤングアメリカンズですっかりこの曲を気に入ってしまい、急遽ライブでも歌わせてもらえることになりました。


Tomorrow (annie) Lyrics - YouTube

 

2曲目は、ミュージカルLes Miserablesから"On My Own (Glee Version)"を歌います。まだ8歳という年齢でこの曲は難しいのですが、頑張って歌います。


On My Own - Glee - YouTube

 

そして3曲目は、映画『アナと雪の女王』から"Let It Go"を歌います。この歌はかなり練習しているので、今回のメインという位置づけです。彼女なりにDemiバージョンとAlexバージョンを混ぜて歌います。


Disney's Frozen "Let It Go" Sequence Performed by Idina Menzel - YouTube

 

最後はみんなが盛り上がれる"Don't Stop Believin'" from gleeでシメます。Sara Bareillesの"Brave"にしようかとも考えていましたがコチラにしました。


Don't stop believing Glee • lyrics • - YouTube

 

ということで今週末の3連休は練習三昧で〜す。

本番頑張りま〜す!!

 

P.S.  

チオコが”タツノオトシゴ”を”タツノオシゴト”と言っていました。どんなオシゴトなんでしょう??