読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やGleeの話題、週末の日記、趣味の料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

チオコもついにテレビ出演か!?

チオコ

ヘイ、ヨー!この世のすべてにカンシャー!

 
本日、北千住にて「King Of Kings 2015」というダンスの大会があり、チオコが通うダンススクールのチームが華麗なダンスを踊ってきましたヨー。
なんでもこの大会、スカパーのダンスチャンネルというところで放送されるようで、運が良ければ一応テレビデビューとなります。イケてるーー!!
その他、テレビ愛知?岐阜?まあその辺りの地域のテレビ局からのインタビューなんかもあったみたいです、イェーイ!
 
さて、この大会、下は幼稚園から上は高校生までの参加者が集いコンテスト形式で優勝を目指します。なんと優勝チームには賞金10万円、頑張れチオコー!
 

チオコのチームは平均年齢最年少チームでの参加となりました。全17チーム中順番は7番目、先のオネエさん達のキレキレダンスに慄きつつ、ドキドキのステージ初登場!

前日、ダンスで幾つか指摘を受けた点を昨日の昼間に一生懸命練習していましたが、それがちゃんとできるかドキドキしてしまいました。しかしさすがチオコさん、本番でも臆することなくキッチリと指摘点を改善しやり遂げました。

 

残念ながら結果は…ということでしたが、ダンスの先生から踊ったみんなに”敢闘賞”の賞状を頂きました!!

f:id:oasismath:20150412205107j:plain
 
こんなにちっちゃいのに、チオコは負けて悔しかったよで泣いてしまいました。チオコいいよー、その悔しい気持ちが自分を成長させるんだよ!!
 
頑張れチオコー!!