oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Auditions Week 4 - 2日目 -

X Factor UK 2018のアリーナオーディションも今日で最終日!

皆さんは応援したいような人が現れましたか?

 

今日の動画を見てなんとなくわかったのですが、どうもカテゴリーを硬めながら順番に放送しているようですね。昨日はOversだったけど今日はBoys。

 

では行って見ましょう!!

まずはChloe McAllister、エモーショナルソングが好きな彼女はJessie Wareの"Say You Love Me"を歌いました。まあ良かったと思うけどタイトルが"Simon Cowell disagrees with Judges"となってますねー。

別動画を見てみると"退屈だ"と言ったみたいですね。でも全員に真っ向から反対されて最終的には4Yesを獲得しました。しかしこの時のルイの毅然とした態度には関心しました。なんか今年はメンターとしてのルイに期待してしまいます。

www.youtube.com

 

続いてボーイズが3人続きます。どれもSo Soって感じだけど、まあ会場が変な盛り上がり方してて、こういう需要もあるだねーと。

強いていえば最後のElliot Horne君がまあ一番良かったかな。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そしてまたまた来ました、ゴスペルチーム。

ちょっと声のバランスが悪いのは何だろう、マイクのせいですかねー。男性の声が強烈に出て来てそれ以外の人の声が残念ながらほとんど聞こえて来ません。これだと男性以外はいらないってなりかねないですね。

www.youtube.com

 

そして本日の目玉はこちら、Thomas Pound、もともとは女装して歌うらいのですが今日は男性として登場、人前で男性の格好で歌うのは人生で3回とのことで素で勝負して来ました。そしてそのパフォーマンスが素晴らしい!!これはとても楽しみです。

と思ったらサイモンが別のキャラクターで登場して見せてくれと提案。

その後のパフォーマンスで会場はもう大盛り上がり!!!この人のライブショーは楽しみだ。何してくれるかめっちゃ期待してます!!

www.youtube.com

 

とここまででアリーナオーディションは終了!!

お疲れ様!!

 

そしてグループのメンターが決まりました。

www.youtube.com

 

  • ガールズ:サイモン
  • オーバーズ:嫁
  • グループ:ロビー
  • ボーイズ:ルイ

またサイモンはガールズですか。うーん、彼がガールズたちと心を通わせることはできない気がしますが懲りずにやるねー。

グループのロビーは良いですねー。味のある何かをやってくれるかも。

嫁はメンターとして未知数、指導とかできるんですかねー。

そして最後はボーイズのルイ、最初は弱々しい感じがしてたけど色々とジャッジでの態度とか見ていると彼は良いですねー。なんか若き2代目のかっこいい次期社長みたいで。

 

ということで来週から6チェアです!!

乞うご期待!!