oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコに追い風が吹いています!!

ようやく我が家から過ぎ去ったインフルエンザの猛威、少しづつ正規の軌道に戻りつつある私達ですが、ここにきてアチコに追い風が吹いてきました。

 

キッカケはつい2週間ほど前のある日、サイが適当にネットを徘徊し、アチコが応募できるミュージカルを探してきました。

幾つかあったのですが、そのうちの1つはアチコも知っている絵本の内容をミュージカル化したものだったので、「アチコやりたい!」と名乗りをあげたため、ダメモトで履歴書を送ってみました。

 

まあ正直どこかの養成学校に通ってるわけでもないし、履歴書の書き方とかアピールの仕方とか全然素人なんだろうな〜と思っていたので、書類審査を通過する可能性はかなり低いと思っていました。

 

そして本日その結果発表の日、なんとアチコさん書類審査を通過してしまいました!!

また本日から2週間後に実技審査となりました!!

 

うほっ、アチコすご〜!!やっぱり履歴書にアチコのYouTubeの動画紹介しておいたのがプラスだったかな??

アチコのミニライブ・パート①:『Part Of Your World』を熱唱 - oasismathの日記

アチコのミニライブ・パート②:『あなたを忘れない』from ウィキッド劇団四季バージョン - oasismathの日記

 

この書類審査の通過に、アチコさん俄然やる気が出てきました。本日、学校から帰宅して結果を知り、HPから課題曲をダウンロードするや、ひたすらその課題曲の練習をしていたそうです。

さらには、ボーカルレッスンの発表会用の曲も、英語の発音指導をサイにやれと自ら言ってきたそうで、突然意識の高い小学生のようになってしまいました。

やっぱり人間評価されるとやる気が湧き出てきますね〜。

 

次の審査は2週間後と短期決戦での課題クリアが必要となりますが、アチコさん短期集中型なので意外といけるかもしれません。倍率は5倍程度でしょうか。

 

 

まあ芸の世界は、ごく一部の人間だけが選ばれる仕組みなので、ここからが難しいのかもしれませんが、何事も経験、アチコさんやれるところまでやってみな〜!!

 

結果が出たらまたブログにて報告させて頂きます。