oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X FACTOR in OKINAWA プレーオフライブ・ショーの開催決定!!

毎週土曜日はX FACTOR沖縄の日、、、なのですがYouTube上に動画が上がってきません。やはり生放送をYouTubeにアップするのは少し時間がかかりそうですね。

沖縄県民の方は既に結果を知っているのでしょうが、私は横浜在住なのでまだ結果を知ることができません。。。

なーんて私の情報力を舐めてはいけません。

 

少々フライング気味ですが結果発表を行います。視聴者投票によるTOP3は以下のメンバーになりました!!

  1. Sky's The Limit
  2. 甘露寺絢子
  3. R3

視聴者投票により勝ち抜いた皆様、おめでとうございます!!(パチパチ)

ちなみに前回予想のブログ、上位2人は当たっていましたね→

ビッグデータ(風)で読み解くX Factor TOP3の生き残り候補予想 - oasismathの日記

 

ところが、ここに来てもう一つ大きな動きがありました。それは、今回残念ながら落選してしまった3組による、プレーオフライブ・ショーが行われることが決定しました:

 

http://blog.xfactor.okinawa.jp/?blog=361162

 

X Factorの関係者の方々、どこまで引き伸ばしていく気なのでしょうか?いきなり月曜日にパフォーマンスしろ、そして生き残って翌日もう1回パフォーマンスしろって無茶な話でもありますが、今回落選してしまった御三方、最後の力を振り絞って頑張ってください!!