oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X FACTOR in 板前パパ、ステージ2、アジ・カニ・イクラでグループ結成!!

毎週土曜はX FACTOR in 板前パパの日、我が家では前回の板前パパの評価が高かったので、気を良くしてステージ2に突入しました:

本日の夕飯は、板前パパがにぎるOh!-SU-SI - oasismathの日記

 

前回はヒラメが素晴らしいパフォーマンスだったのですが、今回もヒラメにするとたんにサクから切るだけでは面白くないと思い、今回は立派なアジのオーディション結果が良かったのでアジをピックアップしてみました。

 

まずはオリジナル・メンバーがこちら↓、2尾エントリーしましたが結構大きかった(小ぶりのサバぐらいあった)ので1尾だけで十分でした。

f:id:oasismath:20140308174903j:plain

 

ただしアジだけでは味気なく、これでは次のステージを突破することができないので、豪華なメンバー「カニ」と「イクラ」を呼んでコラボしてみることにしました。

 

そうして出来上がったユニットグループがこちら↓。

f:id:oasismath:20140308190023j:plain

 

アジ・カニ・イクラの新ユニット、結構様になっているじゃないですか。”AKI”と名付けることにしました。

 

そして実食、板前パパとしてプロデュースばかりしていると、一試食者として味わう時間がなく、ジャッジが中々難しかったですね。

とは言いつつも、私の手によってプロデュースされたAKIは「今までで最高のパフォーマンス」でした!!

 

おっほん。。。

下らないことを書いてしまい大変失礼しました。

何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。