oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコのチャレンジ、実技審査のオーディション!!

ロード・トゥー・ザ・ミュージカル with アチコが今週末にありました。

 

今週末の土日は実技審査、歌にダンスにセリフの審査がありました。

 

本人的にはそれなりに手応えはあったそうなのですが、やはり身長が最大の問題になりそうです。子役って難しいですね〜。

 

さて、どうなりますでしょうか??

 

 もし役が頂けましたら、タイミングを見計らって告知できるようであれば告知したいと思います。

※最近アチコのチャレンジもそれなりのものになってきまして、気軽にブログで話せなくなってきました。

 

さて、アチコのオーディションで2次審査の結果を聞きに行くついでに、日本橋三井タワーにある千疋屋フルーツパーラーに行ってきました。まあちょっと自分にご褒美でもあげないと一人で日本橋界隈を土曜の20:30に出没できないですよねー。(1人で夜7時過ぎにスゥィーツ食べてるアラフォー男子はかなり不気味ですよね。。。)

やけっぱちで注文したのは、プリンアラモード(ラム酒入り)1, 620円なり:

f:id:oasismath:20141025193531j:plain

 

やり過ぎました、ごめんなさい!!